213 214 215

213


久々の3人で遊んだ☺
一人がもうすぐお誕生日ということで
ジバニャンのフォトフレームに
写真入れてプレゼントした!

f:id:amy310:20150215224858j:plain

よろこんでくれてよかった\(^o^)/


いろいろおしゃべりしたけど
割と真面目な話もしたなあ。
みんな大人の階段登ってるな〜!笑

わたしももっとおとなになりたくて、
でもまだまだこどもでいたい。笑


214

バレンタインデー♡

まあ関係なくダイナランドと
高鷲スノーパークをいったりきたり!

新雪まみれでなんかいも
身動きとれんくなった...。笑
f:id:amy310:20150215225623j:plain

こけたときに足とられて左膝に大ダメージ😂



215


一晩の積雪量(⌒▽⌒)
f:id:amy310:20150216065707j:plain



この日は鷲が岳スキー場!
新雪サイコーやった♡
f:id:amy310:20150216065607j:plain



膝が痛くてうまく滑れなかったのが
くやしかったあヽ(;▽;)ノ

土曜日行けることになったから
それまでになおればいいな〜、
いや、なおす。



f:id:amy310:20150216065951j:plain

幸せな二日間やったなあ♡
またおとまりしーたい!な!



そんなかんじ。
今日からユニバ三連勤♡♡♡

最後に一目だけみたいねん。
自分の中でお別れさせてほしい(;_;)
f:id:amy310:20150216070419j:plain



FBBも最後やと思ってなかったから
未だにちょっとこころのこり。
f:id:amy310:20150216070806j:plain

別れはいつだって突然ね〜。笑


じぶんこんなにすきなことに
猪突猛進やっけ〜〜〜???と思ったけど
昔そうやったから好きにならんように
気いつけてたんやっておもいだした、
完全に手遅れ、、、。