いうたらよんれんきん

223 224 225

月曜日から三連勤でした
はたらきまん~~~🏃

一日目二日目はいちごだいふく、
最後の日は抹茶シュークリームいただいた😳💞
たまたまやけど、らっきー✌

今月のバイトおわり!よくがんばった!



226

バイトの業績発表会的なものに参加!
全国の店長百数人の前でプレゼン~🙌

やはりわたし人の前に立つのすきやなって
ひしひしとかんじた~!

そして久しぶりに褒められて嬉しかったあ😂♡
かわいいお姉さんに囲まれて大絶賛された。
ああー!至福\(^o^)/♡!


だいすきなひとにほめられるのが
いちばんうれしいけどな~~~。
帰ってきたら今日も一日がんばったね!って
褒めてくれる人いてたらわたし、
ジャックの豆の木以上に伸びるのに。


からの高校のお友達と
はじめてのシェーキーズ
べつにおいしくなかったけど!

やっぱり高校のお友達は変なこばっかりで
ものすごく気の合うこばかり~。♡

プリクラとったりホッケーしたりマリカしたり
たのしかった~\(^o^)/
なんばの気になってたワッフルやさんで
デブ活してかいさんーーー!
次は夏ユニバ行く~たのしみ♡



羨ましそうにみてたら
貸してくれたドラゲナイ。
f:id:amy310:20150227151454j:plain
三千円するらしい。笑


そんなかんじ!
あしたはついに今期はじまる。

f:id:amy310:20150227151557j:plain

誰がおっても誰がおらんでもな~。
もうユニバにはガチにならないって決めた!
けどな~~~、あしたこわいや。笑