216 217 218

216

朝ははるちゃんといん〜。
MC不在のステージ前グリ(p_q)


グローバーさんに
はぐしていただいた〜♡
f:id:amy310:20150219093314j:plain


昼からはかなちゃんと。


f:id:amy310:20150219093441j:plain
きつつきのぽーずらしいっす。


オバショット♡
f:id:amy310:20150219093626j:plain




217

安定の三人でイン♡

f:id:amy310:20150219093815j:plain



みおさめ!っておもって
すごいしんけんにみた。
途中から日差してすごいよかったなあ。
f:id:amy310:20150219093937j:plain

さんきゅーあめーじんぐ。



218

朝お目当ての人ってしって
まあいかんとこうと思ったんやけど
2時くらいになんか行かなきゃとかいう
使命感が生まれ始めて一人でいった。笑


まあ結局グリやって
一目見ることもなく帰ったんやけど。笑


f:id:amy310:20150219094159j:plain


ほんで楽日やったみたい。
夏から好きなショーになって
秋にものすごくかっこいい!ってなって
冬は毎週見れてしあわせやったな〜。

MCさんは3人いてたけど
いちばんアガる楽しいMCやった、
おつかれさまでした☺



そんなかんじ。
もうすぐMSPはじまるるるる


f:id:amy310:20150219094756j:plain


でも来期は通わない。
誘われないと行かないことにした!
たぶん、、、。笑

なんばーわんはもうおらんし
ガチになる必要がないのよね。



f:id:amy310:20150219095329j:plain



なんかの手違いで帰ってこんかな♡笑