ガチ勢活動

某男性アイドルグループの
同い年くらいの男の子がかわいいな〜っておもってて
コンサートに連れてってもらって
足震えるくらいかわいかった☺

自分がついこの間まで
泣くくらいすきやったおにいさんがいてた
某テーマパークとはまたちがった楽しさ!

ふたつともエンターテインメントっていう
大きなくくり的には同じやけど相反してるようにかんじた。

聞こえやんから叫べるし、
伝わるから言えやん。
どこ見てんのかわからんくらい
遠いから穴あくくらい見れるし、
目が合うくらい近いから
たまには目逸らす。
気軽に会えないけどテレビで見れるし、
詰めれるけど行かないと見れない!

でもどっちも生きてる人間やし
ただの成人男性なんやな〜って思ったら
ちょっとしんどくなる。笑



おにいさんは前ほど好きじゃなくなったとおもう。
今はこの人なしでも生きていけるな〜!
でもまだすきやしたのしいし会いたい!って
おもえる〜〜〜\(^o^)/
いつかそうじゃなくなったって自覚したとき
ちゃんと辞めれるかは不安やけど。

出世してほしい成功してほしい
どんどん手の届かないところまで
活躍してほしいな〜〜〜\(^o^)/♡

f:id:amy310:20150803203734j:plain


そんなかんじ。
新しく沼ほったアイドルくんもかわいい!
ハマりすぎやんように気つけないと。笑

f:id:amy310:20150803204223j:plain



まいにちたのしいな。
あいたいひといっぱいの夏、
たくさんあえますように🌟