よっかまとめて

219

ごろごろしてばいと。
キッチンがヘルプの人やって
前バイトの子がしてもらってた
お弁当風にしてほしい!っていうたら
f:id:amy310:20150223092102j:plain
ほんまにしてくれた😳💞

ほうれんそうのおひたしはわかる、
ハンバーグはどっからでてきたの?笑
おにぎりもからあげ入ってた🙌☆
バイト先愉快な人ばかりです。


220

ばいとからのいとこの家でディナー♡

おもちくんとごろごろ。
f:id:amy310:20150223092345j:plain
しあわせ〜。


221
わしがたけ!

晴天でした〜!
f:id:amy310:20150223092452j:plain

おかあさんと♡
f:id:amy310:20150223092511j:plain


スノボどんどん上達してるような気がして
すごいうれしい〜(; ;)♡
来年はウエア買ってレッスンに行くからおかねためる!


冬だけ親友なふたり。笑
f:id:amy310:20150223092921j:plain



222

にゃんにゃんにゃんでねこのひ♡
f:id:amy310:20150223092929j:plain

バイト先の人に言ったら笑われたけど
wikiで調べたらずいぶん前から決まってたみたい。笑



これ観てきました\(^o^)/
f:id:amy310:20150223092933j:plain

もう一般成人男性のこれが
おもしろすぎて笑い止まらんかった。
f:id:amy310:20150223093847j:plain

でもすきやったのはこれ〜!
f:id:amy310:20150223093939j:plain

ぜんぶたのしかった!
笑いこらえるの必死やった!


あこがれの人ともツーショット撮れました💞
ただ距離が近くてしんどかったな?!



同時にパークでは千秋楽やった~!
雨怖くていかなかったけど最後まで出来たみたい!
ほんまによかった〜ヽ(;▽;)ノ♡


わたしの定位置、だいすきな場所!
f:id:amy310:20150223094317j:plain

絶対にまたここ、
アメージングセサミストリートで会おうね!

おつかれさまもふ。
f:id:amy310:20150223094138j:plain




そんなかんじ。
やっと今期終わったけど今週末から
来期だよ?!どうする?!

こないだユニバでなんかあったときに
おねえさん出てたから安心してるけど!
f:id:amy310:20150223094915j:plain


たのしみやけどこわいなあ。