211 212

212

前日にともだち誘ったら
あっさりおっけーいただいたので
またまたゆにば🙌☆


しかし嫌な予感が見事に的中♡
シフト読んだ上で数打ってる割には
結果付いてこなさすぎて心折れそうよ♡
f:id:amy310:20150213005004j:plain


まあでもさいきんは
もうひとりのMCさんもクセになってきた。笑
やはりダンスが上手やな〜っておもうし
なによりかおがかっこいい。爆笑

アメセサユニモンハリドリアメセサ!
からの暇すぎるバイトでした。




213

12時目処集合やけどお互い安定的に
準備遅くて合致したの13時...ゾッ😱


安定のおうどんたべて
GYZAでプリクラ。冒険はしない。
f:id:amy310:20150213005336j:plain


彼氏さんのプレゼント選びに連れ回されて
まあたのしかったね😊♡


バイトはレア先輩ふたりがそろってた!
あとは後輩ちゃんがかわいかった。


そんなかんじ。
あしたもあそぶぞ〜〜〜。
そろそろおかねがない。